今週のブログはこの話題一色になりそうです!
『バイクフェスタ2023in夢メッセみやぎ』
4年ぶりの開催です。ドキドキ感とワクワク感がハンパないのです(笑)

 

 

今日は、東北オートバイ事業協同組合の仲間の出展者をご紹介です。
国内メーカー、輸入メーカーのNEWモデルから特選中古車が200台オーバー展示予定です!

当店は、国内メーカーの人気モデルをはじめ、ロイヤルエンフィールドの全モデル、MOTO GUZZI、ベスパなどなど、展示させて頂きます。
電動スポーツバイク「エネルジカ」も展示します!
そうそう、先日のIWATEモーターサイクルショーで「コンチネンタルGTを見たかったのに〜」と多くの方からお話がありました。
諸事情により岩手へ持って行けませんでしたが、バイクフェスタ、夢メッセにはしっかりとご用意させて頂きました!
で。ドンピシャに、bike_newajpさんのツイートが!
ぜひ、お読みになってみてくださいね〜

 

 

バイク用品部品メーカーさんも多数出展。
南海部品仙台店さんとのコラボイベントですので、お買い得商品が盛りだくさんなのは言うまでもありませんね。

 

 

また、詳しい出展者情報やイベントスケジュールは明日にでもご紹介させて頂きますのでお楽しみに!
あのマシーンが見れるらしいですよ!

25日、26日は「バイクフェスタ2023in夢メッセみやぎ」へGO!GO!!ですよ〜

では、また明日!