爽快日記

2月も月曜日はスタ振りブログのお時間です〜今月も嬉しい出会いを楽しみにお仕事頑張ります!

怒涛の1週間が終わってほっとしているところです。
山形〜福島〜岩手と、冬の東北旅?いやいやお仕事頑張っておりました。
今週末も岩手ですがw
さて、そんな今日は月曜日。
2月最初のスタ振りブログです。
今月も、沢山の嬉しい出会いを楽しみにしております。
では、お付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます㊗️
お子様の自転車と合わせて2台の購入、ありがとうございます!
立春も過ぎましたので、お子様とのサイクリングを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ご納車に立ち会えず、申し訳ございませんでした。
Sさんのお住まいの地域は海沿いですので、今の時期でもヒマラヤを楽しめそうですね。
安全ライドで楽しんでくださいませ。
初回点検で感想をお聞きするのが楽しみです。
ありがとうございました。

 


 

6年半、毎日ブログを書いてきいる私は何世代?
デジタルネイティブって、生まれてから物心がつく頃にはインターネットをはじめ、IT技術やPC、スマホといったIT製品が普及した環境に育った人たちのことを言うらしいです。
うちの子供とかお孫ちゃんがこれにあたるのかな?
ちなみに、私が生まれた1966年は新人類世代らしいです。

これからの時代、ミレニアル世代やZ世代のデジタルネイティブなお客様が多くなります。
ブログはオワコンとも言われていますが、このブログを愛読してくれている様々な世代の方へ向けて、これからも毎日書いていきます!って、なんの報告をしてんだか(笑)
2月も、月曜日はスタ振りブログをよろしくお願いしますね!

では、また明日!