爽快日記

2022年もラストスパート!最後まで、全力で楽しんで頑張ります〜

仙台の冬の風物詩
『SENDAI光のページェント』通称・ヒカペ
今年は、電気料の高騰など様々な要因で、クリスマスの今日までとなってしまいました。
仙台人の私としては、見なかったなんて事はあってはならない訳で(汗)
最終日の今日、ギリギリになりましたが見てきましたw

 

 

 

このヒカペ、今年で37回目を迎えました。
第1回目から毎年欠かさず見てきましたからね。
これを見ないと1年を締めくくれない。
今年は残念ながら、25日今日まで。
例年通り大晦日まで開催できるように、みんなで協力しなくちゃです。
今年の募金活動はクラファンを含めて終了してしまいますが、来年こそ、新年を迎えると同時に消灯する、今までのヒカペになるように、私も微力ながら協力したいと思います。

クリスマス、ヒカペも終わって、当店の営業も残り2日。
最終日の火曜日は、大掃除ですので、実質1日。
今年の仕事は今年のうちにですね。
最後まで、全力で楽しんで頑張ります〜

では、また明日!