爽快日記

glafit(グラフィット)モビリティ・カテゴリーチェンジャー(モビチェン)のご予約がスタートしました!

11月20日のブログでお伝えしました、電動バイク「glafit・GFR-02」へ取り付けるモビリティーチェンジャー(モビチェン)のご予約がスタートしました!のお知らせです〜

 

グラフィット(glafit)GFR-02のオプション「モビチェン」の発売予定と価格が決まりました!

 

1台で電動バイクと自転車を利用シーンに合わせて切替て利用できる
モビリティ・カテゴリーチェンジャー(モビチェン)
モビチェンの発表から、多くのお客様が発売を心待ちにしておりました。
本日、ご予約がスタートしました。

 

 

ご予約はglafit(グラフィット)取扱店のみとなります。
もちろん、当店でOKです。
商品の出荷開始は、来年1月からとなっておりますが、注文が殺到する事が予測されます。
グラフィット社の話によると、1ロット目が1月出荷。
その後3月ごろに2ロット目の出荷になる様です。
いずれにしても、お早めにご予約をされる事をお勧めします!

ご予約、ご来店時は、glafit・GFR-02のフレーム番号が必要となります。
「雪が降っているから乗っていけないよ!」って方は、ナンバー登録の控え「標識交付証明書」をご持参ください。そちらから確認することが出来ますので。
当店でご購入のお客様は、お名前を伝えて頂ければ、ご予約可能です〜

今日は、glafit・モビリティ・カテゴリーチェンジャー(モビチェン)のご予約が、本日12月15日からスタートしましたよ!のお知らせでした。

では、また明日!