爽快日記

『日本バイクオブザイヤー2022』の大賞が決定!各部門の金賞受賞モデルと合わせてお伝えします!

村神様、青春てとても密なので、戦、に続き、今年のNo1が発表になりました。
『第5回日本バイクオブザイヤー2022』

 

第5回 日本バイクオブザイヤー2022 特設ページはこちらから

 

国内バイクメーカーの2022年モデルの中から「かっこいい」「乗りたい」「おすすめしたい」今年の1台を決定するのが、日本バイクオブザイヤーです。
このバイクオブザイヤー2022が本日、決定しました!
大賞に輝いたのはこちら!

 

 

『 HONDA ダックス125 』

 

発売から大人気のモデルです。
大賞を受賞するに値する、スーパーモデルですね。
ホンダさん、ダックスくん、大賞受賞おめでとうございます!

この大賞の他、各部門で最優秀金賞・金賞も発表となっております。
合わせてご紹介させて頂きます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれのモデルも2022年、大ヒットしたモデル達が受賞しております。
受賞したモデル&メーカーの皆さん、おめでとうございます!
2023年も、ライダーが「かっこいい」「乗りたい」そして、私たちバイク屋が「おすすめしたい」モデルを沢山発売してくださいね!
期待しております〜

今日私は、バイクオブザイヤー授賞式へ参加予定でしたが、所要で残念ながら不参加に(泣)
参加者のSNSをワクワクとチェックしながら、雪が舞った仙台でお仕事してました。
大賞の発表時のSNSに「他の情報もください!」とコメントしたら「他情報としては、三原じゅん子さんは相変わらず綺麗でした。オーラが半端ないです😁と返信が来た事は内緒にしておきます(笑)

 

 

最後に、日本二輪車文化協会の皆様、関係各団体の皆様、大変お疲れ様でした。
来年は、是非参加したいと思います。

今日は、日本バイクオブザイヤー2022の大賞が「HONDA DAX・ダックス125」に決定しましたよ!のブログでした。
では、また明日!