爽快日記

9月も月曜日はスタフリブログのお時間です〜今週も出会いに感謝しながらお伝えしますよ!

先日、東北地方の梅雨明けを特定できないと気象庁が発表しました。
確かに、梅雨入りした頃が一番暑く、梅雨明け宣言後から雨続きの様な気がします。
最近も週刊天気予報では雨マークや曇りマーク続き。
未だ梅雨の中にいるのでは?と思ってしまうのは私だけ?
秋のツーリングシーズンに雨は要りません!せめて週末だけでも、ライダーやバイク屋さんの為にも晴れて欲しい!
そんな事を思った今日は月曜日。
9月第1月曜日も、スタッフツイートで振り返る1週間です。
今週も新たな出会いに感謝しながらお伝えしたいと思います。
では、お付き合いくださいね〜

 


 

高橋
I さん、ご納車おめでとうございます㊗️
フル装備のヒマラヤなら、いつでもどこへでも旅に出かけられますね!
秋のツーリングシーズンを満喫しちゃってくださいませ。
ありがとうございました!

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
また、今回もご購入いただきありがとうございます!
お待ちいただいた分も、これからのスクーターライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Fさん、ご納車おめでとうございます㊗️
免許取得、即納車!最高ですね!
待ちに待ったレブルと沢山の思い出を作ってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます㊗️
PCXからPCX160へアップデート、おめでとうございます!
PCXを知り尽くしているからこそ、進化したPCXを体感できる事でしょうね。
これからも、楽しいスクーターライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ホント、素敵な写真です!
お二人で撮影にご協力いただきありがとうございました。
ジクサーと沢山の楽しい思い出を作ってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ご来店時に驚かせてしまいすみませんでした(汗)
無事にお渡しできてホッとしております。
これから始まるカブライフを、楽しんでくださいね。
応援しております〜
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
「2022年カラーカッコいい!」ですよね!
お気にりのR25と、バイクライフを沢山楽しんでくださいね。
ありがとうございました!

 


 

現在、台風が北上中です。
仙台など東北への上陸は無いようですが、台風からの強い風には十分に気をつけましょう!
この台風が過ぎたら、秋晴れになるのでは?と勝手に思っております。
18日はツーリングですから、秋晴れの中を走りたいものですね。

今週も、笑顔で元気に頑張りたいと思います〜
よろしくお願いします!

では、また明日!