爽快日記

8月最終月曜日もスタッフツイートで振り返る1週間。今週もスタ振りブログにお付き合いくださいね〜

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
鳴く虫の音色も変化してきた今週は、9月に突入です。
秋の行楽シーズン、ツーリングシーズン到来です。
一年で一番気持ち良い季節を、自転車、バイクを楽しんでくださいね。

さて、そんな今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
では、8月最終月曜日の今日も、スタ振りブログにお付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
行く分涼しくなりましたが、日中はまだまだ残暑厳しいですので、JOGで快適通学しちゃってくださいね。
安全運転で楽しい学生ライフを!

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
新しいJOGは、想像以上に進化しているはずです!
パワーも乗り心地も、燃費もきっとご満足いただけると信じてます。
さらに快適な相棒になるはずです〜
これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
原付2種に乗ってしまったら、もう50ccには戻れませんよ。
快適な通勤ライフをお過ごしくださいませ。
また、791さん、いつもありがとうございます。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます㊗️
大人気のPAS-Cは足つき性も抜群!
きっとTさんの移動を快適にサポートしてくれますよ〜
安全運転で、サイクルライフを楽しんでくださいませ。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
NEWモデル・クロスコアRCご購入ありがとうございます!
名取にとどまらず、県内あちこち走り回っちゃってくださいね。
気になることがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

 

高橋
naoさん、ご納車おめでとうございます㊗️
また、いつもご利用くださりありがとうございます。
R1、限定車、素敵ですね〜
ますます、naoさんのバイクライフを充実しそうですね。
これからもよろしくお願い致します。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
13年ぶりのお乗り換え、感謝しております。
きっと13年分の驚きがあると思います!
快適な生活を新しいPASと楽しんでくださいね。

 

 

 

高橋
Fさん、ご納車おめでとうございます㊗️
大変お待たせしました〜
ご希望のカラーをGETできて良かったですね。
楽々通学を楽しんでくださいませ。

 

 

高橋
りきぞうさん、ご納車おめでとうございます㊗️
また、いつもTwitterの絡みもありがとうございますw
今年は、地上移動手段がグレードUPしましたね。
「国道特急」で秋のツーリングを楽しんでくださいね。
これからも諸々のお付き合いをよろしくお願い致します。

 


 

さて、先週の話題はというと、これに尽きるのではないでしょうか!?
「宮城の皆さん、東北の皆さん、おめでとうございます。100年開かなかった扉が開いた」
104年にして白河の関を越えた、深紅の大優勝旗
仙台育英が甲子園で優勝を果たしましたね。

 

 

元高校球児の私も、優勝の瞬間、涙がこぼれました。
「日本一からの招待」のテーマを掲げた仙台育英の選手、指導者、関係者を見ていると、まさに日本一からの招待されるような振る舞い、プレーをしていたように感じます。
須江監督のインタビューにも、感動した方が多いのでないでしょうか。

東北は雪国で何かとハンディがある地域です。
野球もバイクも冬は楽しめない期間が多くなります。
このハンディキャップを乗り越えての日本一。
当店も、雪国ライダーのハンディキャップを考え、スタッフと力を合わせ、秋から冬へのシーズンを楽しんで頂ける様に、全力でサポートして参ります!

改めて、冬場のキャンペーンも見直したいと心に決めた8月最終週でした。
では、また明日!