爽快日記

56歳になりました。これからも自分らしく仕事に遊びに全力で楽しんでいきたいと思います!皆さんに感謝です。

今日は、56歳の誕生日。
SNS上で、多くのお祝いコメントを頂き、感謝しております。
ありがとうございます。
子供の頃感じてた56歳はめちゃくちゃ大人で、今の自分がどうなのか?少々心配ではありますが、
自分らしくこれからも、仕事もランニングもお蕎麦もお酒も、全力で楽しんでいきたいと思います。
さて、そんな今日の誕生日は、定休日って事で、ととのわせて頂きました!

 

 

Twitterではお祝いの風船が飛んでいました。
誕生日の気の緩みか(汗)寝坊した今朝は、自宅周辺の山道ランニング
いつもの10キロより距離は短いものの心拍爆上がりで、おじさんの身体は悲鳴をあげてました(笑)

 

 

ランチは、火曜日は蕎麦曜日って事で、大和町のそば処・みきやさんへ。
信州の信濃1号と山形の出羽かおりを合わせた9割蕎麦
お蕎麦は細めの江戸切りですが、しっかりと蕎麦の風味を感じられる大好きなお蕎麦で、蕎麦曜日です。
そうそう、今日注文した天ぷら蕎麦のメニューに「ソフトシェルクラブの天ぷらを味わってください」と気になるコメントが。
ソフトシェルクラブって?とても高級な天ぷらなの??と
あ。クラブってカニなんですねw
56歳にして初めてワタリガニの天ぷらをいただきました。
名前の通り、柔らかく食べやすいカニの天ぷらですよ〜

 

 

そして誕生日の締めは、誕プレで頂いた、クラフトビールとスイーツです。
福島路ビール。吾妻山の伏流水を使ったこだわりのビールらしいです。
Kさん、いつもありがとうございます!
食後のスイーツは、FLOのキャラメルプリンタルトとヨーグルト専門店モーニングのヨーグルト。
高級スイーツで、56歳の身体は若返ったはずです(笑)
Aさん、いつもありがとうございます。

56歳、おじさんの誕生日に、お祝いメッセージやプレゼントをいただき、とても恐縮しております。
丈夫な身体に産んでくれた親、いつも支えてくれている家族、ティーズのお客様、一緒に頑張ってくれているティーズのスタッフ、私に関わってくれている全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

これからも仕事に遊びに全力で取り組んでいきたいと思います。
ティーズ共々、このブログにも、お付き合いくだされば嬉しいです。

今日は、個人的な内容の誕生日ブログでした。すみません(汗)
では、また明日!