爽快日記

3年ぶりの開催です!『AJ宮城・セーフティトレーニング』は7月3日開催です〜お申し込み受付中。

今日は『AJ宮城・セーフティトレーニング』開催のお知らせです!
このイベントも、実に3年ぶりの開催となります。

 

セーフティトレーニングは、7月3日開催です! 詳細は、こちらをクリックし、AJ宮城のHPよりご確認ください!

 

 

開催日は、7月3日(日)
開催場所は、宮城県免許センター(原付講習所)
参加定員は、20名程度。先着受付となっております。
参加費は、2,200円(税込)と、とってもお得なスクールです。

 

 

 

 

ライディングスクールの内容はこんな感じです。

 

タイムスケジュール

8:45 ~ 9:00 受付
9:00 ~ 9:20 開講式
9:20 ~ 9:30 乗車準備
9:30 ~ 9:40 完熟走行
9:45 ~11:45 課題 ブレーキ・パイロン・コーナーリング及び法規走行等
12:00 ~ 試験コース走行(予定)

 

 

以前、ご参加いただいた皆様には大変好評で「とっても勉強になった!」とか「運転に自信がついた!」などなど、嬉しいコメントをいただいております。
講習最後には、一度は走ってみたい?試験コースも走れちゃう!予定です〜

初心者、初参加の方が参加しやすく、また、さらなるライディング技術向上を目指している方にも、クラス分けを行い、きめ細かいサポートで開催しておりますので、お気軽にお申し込みくださいね。

参加申込は、AJ宮城のホームページから、申込書をダウンロードの上、FAXにてお申し込みをお願いします。
また、ご質問、お問合せにつきましては、当店へお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

安心安全のライディングの為に、ご自身のバイクで練習できる「AJ宮城・セーフティトレーニング」
このチャンスをお見逃しなく!
皆様からのお申し込みをお待ちしております〜

では、また明日!