爽快日記

試乗会初日が無事に終了しました!17日(日)も10時から乗れますよ〜南海部品仙台店で皆様のご来場をお待ちしております!

予定通り雨も上がり、10時の試乗スタート時には路面もドライ。
時間が経つにつれ、お日様も顔を出し、まずまずの試乗会日和となりました。
16日の今日と明日17日は、南海部品仙台店さんで、NEWモデル試乗会を開催しております!

 

 

晴れ女様、ご来仙〜
人気バイクYouTuber・Mi -RIDERさんが来たので、もう心配はございません!
晴れ男に晴れ女様、最強なはずですw

 

 

 

今回準備させていただいた試乗車がこちら

ホンダ・ハンターカブ/CT125
ロイヤルエンフィールド・メテオ350
ヤマハ・シグナスグリファス、MT-07、MT-09SP、TENERE700、TRACER9GT、YZF-R7、 YZF-R1M

上記の9台です。
初日の今日、注目を集めたモデルが、TENERE700とメテオ350
予想ではR7がダントツか?と思っていたものの、結果は違いました(笑)
明日の天気は晴れ!!絶好の試乗会日和になりそうですので、注目モデルにも変化があるかも?ですね。

明日も10時から15時まで試乗会を南海部品仙台店さんで開催しておりますので、ぜひご来場くださいね!
お待ちしております〜

って事で、少々お疲れ気味で短めの今日のブログでした(汗)
では、また明日!

お疲れ様でした〜