爽快日記

毎日の移動をフィットネスに変えちゃいましょう!YAMAHA CROSSCORE RCのご紹介です〜

暖かな一日でしたね。
今月初めにオニコウベスキー場で、雪上ファットバイク体験会を行ったなんて信じられないほどの陽気でした。
まだ寒い日もあるとは思いますが、そろそろ体を動かしてみませんか!?
そんな今日は、発売したばかりのYAMAHAの電動アシストクロスバイク「CROSSCORE RC」のご紹介です。
先日のキャンピングカーショーで東北初お披露目をさせて頂き、注目を集めておりましたので、是非ブログをご覧の皆様にもお伝えしたく、YouTube・ティーズチャンネルへUPさせて頂きました。
先ずは、ご覧くださいませ

 

 

 

 

CROSSCORE RCの取り扱い説明になってしまいましたが、スキー場で走らせてYPJシリーズに負けずとも劣らないパワーモデルです。

雪山で走らせた、YPJ MT PROが682,000円と高額なのに対して、CROSSCORE RCは317,900円と、半額以下ですが実力は引けをとりませんよ。

通勤や街乗り、日々の移動をCROSSCORE RCでフィットネスに変えちゃいませんか!?
試乗車をご用意しておりますので、お気軽にご試乗くださいね。
また、このCROSSCORE RC以外にもフィットネスに最適な電動アシスト自転車もありますので、自分に合った一台を見つけて下さいね。
お待ちしております。

では、また明日!