爽快日記

キャンピングカーショー初日が無事に終了〜 電動バイクにアシスト自転車が注目のまとに!

東北キャンピングカーショー初日が無事終了しました!
先日の地震の影響で、関東のお店の出店が出来なくなったりはしてましたが、多くのお客様にご来場いただいております。
新参者としては、真面目に初日を終えた事でホッとしております(笑)
ところでキャンピングカーって凄いですね!
実物を見たら欲しくなる〜w

 

 

車の中にリビングがあるって、家いらないんじゃない?って思っちゃいますね。
エアコンもついているって驚きでした。
ご来場の皆さんも、夢を膨らませていましたよ。
で。当店もその夢のお手伝い?おともにしてほしい、電動バイクが大人気でした!

 

 

 

珍しさもあってことと思いますが、電動バイク&電動アシスト自転車大人気です〜
みなさんキャンプに良いね!と、大興奮です。
キャンプに、ぜひ折りたたみできる電動バイクを連れてってあげてくださいね〜

 

 

そして南海部品仙台店さんも大盛況。
キャンパーのみなさんが喜ぶ、用品など販売してます。
バイク用のコンパクトなテントも展示中です〜

東北キャンピングカーショー、初参加でわからないことばかりですが、楽しみながら勉強させていただいております。
そうそう、納車まで5年?6年?待ちのトヨタのランクルも展示してましたよ〜
一見の価値ありですね。

 

 

 

その他、話題の電動アシスト自転車、最新モデルも展示中ですよ〜
では、また明日!