爽快日記

キャンピングカーショーの展示スペースの広さに驚いております(笑)ゆったりとキャンプ用品や電動バイク&電動アシスト自転車、そしてバイクをご体感くださいね!

今週末開催の東北最大のキャンピングカーショー
おかげさまで、多くのお客様にご興味を持っていただいております。
バイク乗りはキャンプ好きが多いのですからね!
さて今日は、このキャンピングカーショーの会場マップ。
当店の出店場所をご紹介させて頂きます。

 

会場マップ

 

夢メッセみやぎ本館展示場、Aホール・Bホール・Cホール全てを使う大規模イベントです。
迷子にならないように当店の場所をお伝えしておきます(笑)

上の会場マップの左上。赤枠が当店と南海部品仙台店さんの出店場所です。
驚きの広さをご提供いただいております。
ゆったりキャンプ用品や電動バイク、電動アシスト自転車、バイクをご体感いただければと思っております。あ。スペースが広すぎて、急遽展示車を増やす予定です(笑)

 

3月19日(土)・20日(日)は夢メッセみやぎへ!東北最大のキャンピングカーショー2022に出店します!

 

そうそうこのキャンピングカーショー、かなり有名なイベントの様です。
初参加の当店が、他の参加店に迷惑をかけないように頑張りたいと思います!
出店される業者の皆様、優しく見守ってくださいね。よろしくお願いします。

週末の天気が少々不安ですが、イベント会場は屋内ですので、心配なくご来場くださいね。
皆様にお会いできる事を、楽しみにしております〜

では、また明日!