爽快日記

レブルが良いのはわかっているけどみんなが乗っているからなぁ〜と悩んでいる貴方へ!オリジナルのレブル作っちゃいましょう〜

今週末は、夢メッセみやぎで東北キャンピングショーが開催。
19日(土)・20日(日)は、夢メッセみやぎで皆様のご来場をお待ちしております〜
そして、大阪では3年ぶりに大阪モーターサイクルショーも開催されます。
来週は東京とイベント盛りだくさんです。
4月には名古屋でも初開催となる名古屋モーターサイクルショーも開催されますよ〜
前回、ご紹介しておらず関係者からご指摘がありましたので、今日はちょっとだけ(笑)
名古屋モーターサイクルショーについては、また後日書きたいと思います。
で。今日は、4年前の東京モーターサイクルショーからの話題を一つ。
大人気となっているHONDA レブル250について。
人気過ぎて、「友達や知人とかぶっちゃうからなぁ〜」とか、「レブル良いのはわかるんだけどみんな乗り過ぎててちょっとなぁ〜」など悩んでいる人へ向けた内容です。

 

 

 

 

2018年の東京モーターサイクルショーで展示されていた、レブルのGSタンク
オリジナルのカラーで楽しむ提案をしていました。
ペイントやカッティングシートを使ったオリジナルタンク。
多くのライダーが乗っているレブルを、貴方だけのオリジナルカラーで楽しんでみてはいかがでしょうか!?

先日ご来店いただいたお客様との話で、オリジナルカラー、自分の好きなデザインに出来るのならレブルにしようと決断をいただきました。
出来る限り、私もお手伝いさせて頂きますので、世界に一台のレブルを一緒に作っちゃいましょうね!
彼女がどんなデザインを提案してくるのか、楽しみです。
出来上がったら、ブログで紹介させてくださいね。

 

NEWカラーのレブルのご注文、お問合せはこちらから

 

オリジナルカラーまではちょっと予算的にって思っている方は、今年の新色(パールスペンサーブルー)を選ぶって手もありますよ!
新色だけにまだ乗られている方は少ないですからね。
先日、当店へ入荷してますので、即納が可能とですよ!

今年、各地のモーターサイクルショーでは、どんな新たな提案がされるのか、今から楽しみです。
私も東京モーターサイクルショーへ行く予定ですので、詳細はまたお伝えしたいと思います〜

今日は、世界に一台だけのオリジナルカラーで、バイクを楽しんでみませんか!のブログでした。
では、また明日!