爽快日記

3月〜4月限定!原付スクーターレンタル全車ウィークリープラン対応します〜忙しい時にこそ使って欲しい!

今日は、国公立大学の前期試験2日目が行われたようです。
受験生の皆様、お疲れ様でした。
また、この受験に携わっていられる関係者の皆様も、お疲れ様です。
来週から3月がスタートします。
卒業、引っ越し、新生活の準備など、忙しい季節になりますね。
その忙しい時期の足に、あったら便利なのが原付スクーターではないでしょうか?
近場のお買い物や役所などの手続きなど、渋滞や駐車場を気にする事なく移動できるスクーターは、大活躍する事間違いございません!
お手元にスクーターがあれば良いのですが、ない場合はレンタルバイク!って手があります!
当店では、1週間プラン「ウィークリー」プランをご用意しておりますので、是非、ご検討くださいね〜

 

 

通常、原付スクーターの1週間のレンタル料金は、21,300円となります。
それを、ウィークリープランをご利用いただくと、半額の10,650円で、レンタル可能となります!
ちなみにマンスリーも半額プランをご用意しております。

当店のレンタル原付スクーターは、6台ほどご用意しております。
その中で、ウィークリープランの対象となっているのは、2モデル(泣)
で。3月〜4月限定で、原付スクーター6モデル全てを、ウィークリープラン対象とさせて頂きます!

Webからのお申し込みの場合は、2モデルのみとなっておりますので、対象モデル以外のご予約はお電話にてお願いします。
「ウィークリーでレンタルしたい!」とお伝えいただければ、原付スクーター6台全て対応をさせて頂きますので、お気軽にご利用くださいね〜

 

レンタルのご予約はこちらから

 

レンタルのお申し込み、予約の空き状況は、上の写真をクリックしご確認くださいね。
春のお忙しい時期の移動に、レンタルの原付スクーターを利用してみませんか!?のご提案でした〜

では、また明日!