爽快日記

2022年モデル・ヤマハの電動アシスト自転車が続々入荷してます!WebショップへUPしました。

受験シーズンも大詰め。喜びの春が間も無くやってきます!
当店では、新生活を全力で応援するセールがスタートします!
詳細は近日ご案内させていただきますが、今日は、2022年モデルのヤマハ電動アシスト自転車ラインナップを、Webショップへアップしましたので、ご案内です〜

 

 

2022年モデルとなって、機能面やNEWカラーへ変更などが行われております。
その2022年モデルが続々と入荷してまいりましたので、展示しているのはもちろん、Webショップも変更を行いました。

 

Webショップはこちらから

 

今日Twitterでご紹介した、DATE BIKEでお馴染みのPAS CITY-Cをはじめ、2022年モデルをUPしております。
まずは、そのラインナップをご確認いただき、どんなモデルがあるのか?確認をしてみてくださいね。
気になる自転車がありましたら、ご来店頂き、実際に確認してみてください。
皆様の通勤通学路をお聞きし、最適なモデルもご紹介させていただきますね。
試乗車も多数、ご用意してますので、お気軽にご体感くださいね。

あ。ちなみに、Webショップからもご購入可能ですよ〜って、Webショップだから当たり前ですね(汗)
お気軽にどうぞw

車両の入荷に合わせて日々、更新してますので、時々覗いてみてくださいね。
では、また明日!