爽快日記

安定のフロント二輪(マルチリーンステアサスペンション)EVスクーター・Future GOGO!Sが入荷しました!

極寒ですね。路面の凍結にはお気をつけくださいませ。
仙台の冬道に強いスクーターと言えば、めざせ転ばないバイクLMW・YAMAHAトリシティシリーズが有名なところですね。
初売りでも、通勤でご使用されるお客様にご成約を頂戴しました。
トリシティはフロント二輪の三輪スクーターですが、今日は新たに入荷した三輪スクーター
それもEV、電気スクーターのご紹介です。

 

FUTURE GOGO!S

 

Futureモビリティ・ GOGO!Sが本日入荷してまいりました!
ご覧の通り、フロント二輪のEVスクーターです。
デザインも斬新。スクーターというより椅子に座ったまま移動できるモビリティーってイメージでしょうか?

 

フロント二輪(マルチリーンステアサスペンション)

椅子のようなデザイン

 

本日入荷した GOGO!はSシリーズ。
このSの他に、リアにかごがついている「カーゴ」
デリバリーバックがついている「デリバリー」
カーボンフレームの「カーボンタイプ」のラインナップとなっております。

 

スピードメーター

LEDテールランプ&ウィンカー(シーケンシャルタイプ)

LEDヘッドライト&ウィンカー

 

この GOGO!Sは速度モードが5段階となっております。
モード1の最高速度は6Km/h、モード2の最高速度は12Km/h
モード3で18Km/h、モード4で24Km/h、モード5では30Km/hの目安となります。

また、この GOGO!Sは、道路交通法令においてミニカーに該当しますので、運転される場合は普通免許が必要となります。
二輪免許だけではお乗りいただけませんので、ご注意ください。
走行帯は車道。二段階右折の必要はありません。
ただ個人的には大通りは二段階右折が良いと思いますけどね。
また、自賠責保険への加入も義務付けられており、こちらは道路運送車両法においては第一種原動機付自転車に該当しますので、原付と同じ自賠責保険料金となります。

バッテリーの充電はバッテリーを取り外し充電するので、マンション住まいの方でも安心です。
航続距離の目安は30Kmとなっております。

 

ご注文、お問合せはこちらから

 

Future GOGO!Sの車両価格は、¥261,800(税込)となっております。
気になった方は、上の写真をクリックしお問合せくださいね。
現在、ウェビック納車お祝いポイントも2倍となってますのでお得ですよ〜

 

カラーバリエーション

 

ポップ調の可愛いカラーがラインナップされております。
また、お店や会社のイメージに合わせたラッピングにも対応しておりますので、宣伝効果、目立ち度も抜群です!

本日入荷しましたので、ご来店頂ければ、現車をご確認できますので、是非ご来店くださいね〜
今日は、フロント二輪(マルチリーンステアサスペンション)で、安定の走りが実現されたFuture・!GOGO!Sが入荷しましたよ〜のお知らせでした。

では、また明日!