爽快日記

今すぐ乗れるバイク達はこれ!入荷が不安定なので、ブログや各SNS で日々お伝えしたいと思います!

先日少しだけお伝えしました初売り情報第1弾
そうです『YAMAHA SR400ファイナルエディション CRAFT BUILD&ブラックChromeスペシャルモデル』の事です。
早速お問合せも入ってますが、詳細はもうしばらくお待ちくださいね。
このブログや各SNSのチェックをこまめにお願いします〜w

で。今日は、今年も車両の入荷で皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたので、初売りへ向けてこれから、当店の即納車をお伝えしたいと思います。
入荷状況は日々変わりますので、ティーズ公式Twitterでお伝えしていますので、ぜひフォローし確認くださいね。

 

 

こんな感じでツイートしています。
Twitterの他、Instagramへも投稿してますので、チェックしてくださいね。
今日は、最近のモデルをピックアップしましたが、1月2日の初売りまで、できる限り車両情報を投稿しますので、ご期待くださいね。

また、初売り特典についても、まもなく発表します!
多分、明日とか明後日とかにブログでもお伝えできるはずです。

昨年から今年にかけて、コロナ禍という事もあり車両の入荷に大きな影響が出ています。
そんな状況でも、当店のお客様には、ご理解をいただきお待ちくださっている事に感謝しております。
入荷状況が伸び伸びになっても「コロナだからね、仕方ないよ」と。

この状態でできる事は、日々変動する入荷状況をできる限りお伝えしたいと思っております。
このブログやSNSで、今後もお伝えしますので、ご確認いただければと思います。
よろしくお願いします。

では、また明日!