爽快日記

12月31日までですよ〜 仙台市商店街応援割増商品券の使い忘れにご注意くださいね!

今年発売となった仙台市商店街応援割増商品券ご存知ですよね?
新型コロナウイルス感染症により影響を受けた商店街の活性化を目的とし、商品券事業を実施する商店街に対して仙台市が費用の一部を補助し販売された商品券です。
当店のある八幡町商店街も対象商店街となっております。

 

 

 

割増商品券は2.5割増と、お得な商品券となっており、すでに完売となっております。
8,000円で10,000円分の商品券が買えるこの商品券。
有効期限が迫ってきています。
お得に買ったのに、使うのを忘れちゃっていたら大損ですよね(泣)

商品券の有効期限は、12月31日まで。
当店でご利用の場合は、12月27日(月)が年内営業最終日となりますので、27日までとさせていただきます。
1月2日からの初売りでは、残念ながらご使用いただけませんので、ご注意くださいね。

今回、補助金申請のあった商店街(31種類)です。
国分町のみ令和4年1月31日までですが、その他の商店街の割増商品券の有効期限も12月31日となってますので、そちらをお持ちの方もご注意くださいね〜

今日は、八幡町商店街2.5割増商品券のご利用有効期限が、12月31日となってますので、お忘れなく!のブログでした。

では、また明日!