爽快日記

知らなかった(汗)ロイヤルエンフィールド・メテオ350のUSBポートはここにあります!

色んな意味で話題となり人気が急上昇中の、ロイヤルエンフィールド・メテオ350
入荷から1週間経たないのですが、多くのお問合せとご注文を頂いております。
嬉しい限りです!
入荷についてはブログでも紹介してましたが、メテオの装備については触れていませんでしたので、これから少しづつ紹介していきます。
で。今日は、USBポートについてです。

 

 

メテオのクラッチレバーホルダー部にUSBポートが標準に装備されております!
あ。実は私、今日知りました(汗)勉強不足でした。
なかなか絶妙な場所にUSBポートがありました。

 

 

カバーを開けるとこんな感じで、USBポートが1口あります。
この場所にある理由は、スピードメーター右にあるナビゲーションシステム(矢印表示)を利用する場合に、スマホを充電するのに最適な場所なのかもしれませんね。
スマホホルダーを付けたときにね。

 

 

このナビゲーション表示を使うために利用するアプリもダウンロードしてみました。
アプリの使い方と表示については、次回ご紹介したいと思っておりますので、少々お待ちくださいね。
YouTube・ティーズチャンネルで紹介するのが良さそうですねw

って事で、今日は、メテオ350のUSBポートがクラッチレバーホルダーにあります!のお知らせでした。
では、また明日!