爽快日記

だいぶ冷え込んできましたが、乗りたい時がその方のベストシーズン!先週も新たな出会いに感謝しております〜

急激に気温が下がりましたね(泣)
徐々に下がってくれたら嬉しいのですけどね。
でも、紅葉の色づきはすすむのではないでしょうか?
紅葉狩りツーリング時は落ち葉などには、充分お気をつけくださいね。

さて、秋の深まりを感じる今日は月曜日、スタ振りブログのお時間です。
二輪車に季節は関係ない!?乗りたい時がその方のベストシーズン!って事で、新たな出会いに感謝しながら、今週もお伝えして参ります〜
では、お付き合いくださいね。

 


 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
初めての電動アシスト自転車は、人気モデルって素敵ですね〜
快適オシャレ通勤を楽しんでくださいませ。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
お待たせしましたが、これから楽しんでくださいね。
それにしても素敵なガレージですね。羨ましいです
ありがとうございました。

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます。
バイト先までの通勤だけじゃなく、沢山自転車ライフを楽しんじゃってくださいね〜
ありがとうございました。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
待ちに待ったレブルライフがスタート!
思いっきり楽しんじゃってくださいね〜
ありがとうございました!

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
毎度まいど感謝しております〜
とりあえずつなぎの一台、次も入荷次第即準備させて頂きますw
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
人気のスーパーテック300、本当にお似合いです!
いかなる時も、ベスパは活躍する事間違い無しですね。
快適なスクーターライフをお過ごしくださいませ。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
ビクスクからのお乗り換えありがとうございました!
久々のギア車、不安がってましたがなんのその〜バッチリでしたよ!
これからのお付き合いも、よろしくお願いします。

 


 

先にも書きましたが、これからの季節、落ち葉にはご注意くださいね。
濡れた路面同様、落ち葉はかなり滑ります。
私も過去に経験しており、冷や汗をかいた経験も(汗)
頭ではわかっていても、紅葉など景色に見惚れて忘れちゃったりする事も…
山間部だけじゃなく、街中も同じですので、十分にお気をつけ下さいね。
落ち葉で電車も止まる程ですからね(仙山線 笑)

では、また明日!