爽快日記

スポーツの日ではなくなった10月11日は月曜日。スタ振りブログのお時間です!今週もお付き合いくださいませ〜

10月11日の今日は、スポーツの日ではなかったのですね(汗)
オリンピックに合わせて7月23日に変更になりますよ〜って以前ブログに書いていたのに、忘れてました。
10月は祝日無しの1ヶ月となりますが、めげずに頑張っていきましょうね!
あ。私には祝日は関係ないですがw

さて、平日に変わった今日は、月曜日。スタ振りブログのお時間です。
今週も新たな出会いに感謝しながら、お伝えしていきたいと思います。
では、お付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます。
貴重なクロスカブとの運命的な出会いでしたね。
末長くカブライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
原付を手にした瞬間から、学生生活はパワーUPします。
通学に遊びにと活躍する事間違い無しです。
安全運転で楽しいスクーターライフをお過ごしくださいね。

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
バーグマンからGSXR250へのお乗り換えに、SUZUKI愛を感じますw
走る楽しさがUPすると思いますので、秋のバイクシーズンを存分に満喫しちゃってくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
バッテリーの無い電動自転車は普通の自転車でしたねw
今日からは本当の電動アシスト生活を楽しんでくださいね。
バッテリーの充電はお忘れなく!

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
可愛いお顔を見れないのは残念ですが、この可愛い自転車に乗った娘さんの笑顔は想像できます!
楽しく自転車に乗ってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
地下鉄かスクーターか迷ったとのことですが、スクーターを選んだ選択は間違ってませんよ!
あとは、安全運転でスクーターライフを過ごすだけですね。
快適通学を楽しんで下さいね〜

 

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
お待たせしました!やっと念願のレブルに乗れますね。
紅葉シーズン、レブルで紅葉狩りツーリングも良いですね!
レブルのある生活、楽しんじゃってくださいませ。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
お約束通りのご購入、ありがとうございます!
快適な自転車ライフをスタッフがお手伝いすることを、私がお約束しますので、これからのお付き合いを、よろしくお願いします。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
マジェSは乗った人しかわからない、魅力的なスクーターです。
きっとご満足いただけると信じております。
これからもよろしくお願いします。

 

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます。
運命の出会いを果たしたSR400ファイナルエディションを、末長くお付き合いをお願いします!
初回点検のご来店を、楽しみにしております。
奥様とのタンデムツーリングも楽しんでみてくださいね!

 


 

晴れの特異日だったこの週末。10月10日ね。
特異日通り、絶好のバイク日和となりました。
お店の前を気持ちよく走るライダー達が多く見受けられ、仕事中の私は羨ましく眺めるだけでしたが、バイク屋としては嬉しい光景でもありました。

今度の週末ごろからは、紅葉が見頃を迎えるところが多くなってくるはずです。
渋滞も予想されますので、時間に余裕を持った計画で楽しい紅葉狩りツーリングや芋煮ツーリングを楽しんで下さいね。
あ。今年も当店の芋煮ツーリングは中止です(泣)
来年こそ、大勢の皆さんと河原で美味しい芋煮を食べれる事を楽しみにしております〜
私は、近場で芋煮?おうちDE芋煮かな??

では、また明日!