爽快日記

これまでもこれからも毎日更新!6年目を迎えた爽(走)快日記をよろしくお願いします!

2016年9月16日
今から5年前の今日、このブログがスタートした日です。
今日でめでたく?5歳を迎える事ができました。
これもひとえに、ブログにお付き合いくださる皆様のおかげだと思っております。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございます。

 

 

はじめました爽快日記

 

上のブログが5年前、このブログの記念すべき最初のブログです。

 

実は先月、50歳の誕生日を迎えました。
この節目の年に、何か新しいことをスタートしたいという思いがありました。
その一つが、自分のブログを作るでした。

 

50歳の節目の年に、何か新しい事をスタートしたい。
自分のブログを作る。
当時もSNSは存在していましたが、今と比べればまだまだ自分のアカウントを持っていない方の方が多かった気がします。

さまざまな情報、皆様にお伝えしたい事を、このブログでお届けする。
時には?お役に立たない、個人的な内容ですが(汗)

また、スタート時から毎日更新する!と決めておりました。
で。めでたく、今日のこの記事が1,825記事目。
年末年始、GWも、お盆も、インフルエンザの時もw
飲み屋さんで書いたことも…(汗)
毎日、休まずに書き続けていることに、私自身が一番驚いております(笑)

今の時代、SNSの発信が多くなり、ブログの役目は終わったのではないか?
そんな事を考えない訳でもありません、が。
しかし、お客様の声をお聞きする限り、まだまだブログをお読みになってくださっている方が多いのも事実です。
全ての方が、SNSをやっているとは限りませんからね。

Twitterでつぶやき、Facebookでお伝えし、Instagramへも投稿する。
同じ内容の時もありますが、それぞれにお使いのSNSで見てもらうために、これからも投稿をしていきます。
しつこい!などと言わずにお付き合いくださいね。

5年前のブログに書いてあった文章です。
『仕事、遊び、家族、趣味などその時々で内容は変わります。爽快日記よろしくお願いします。』

マラソンの事だったり、そば曜日だったり、愛娘ミルク(犬)ネタあり、最近はお孫ちゃんネタもありと、
6年目となる今日からも、内容は変わらず、(変わらないことが良いのかは疑問ですがw)毎日書き続けていきます。あ。仕事の事もね(汗)
一人でも読んでくれている方がいる限り、続けます!
あ。誰にも見られなくなったら、やめますけどねw

 

 

これからも、私のブログ「爽快日記」にお付き合いを、宜しくお願い致します。
爽快日記、6年目スタートです!

では、また明日!