爽快日記

オートキャンプ時の買い出しに、温泉への足に、ピッタリ!折りたたみ電動アシスト自転車を車に積んで出かけよう!

最近はバイク雑誌でも特集が組まれるほど、人気になっているキャンプ。
バイクでソロキャンだったり、家族や仲間でワイワイオートキャンプだったりと、皆さん楽しんでいるようですね。
キャンツーするならこのバイク!と人気なのが、ハンターカブやV-Strom250
もちろん、今お乗りのバイクでもOKですよ(汗)
で。今日はオートキャンプにおすすめの一台のご紹介です〜

 

 

 

ティーズチャンネルでも紹介してます、ベネリのE -BIKE
折りたたみ電動アシスト自転車「mini Fold16 popula」

この自転車に初めて乗った時、これ電動アシスト自転車?
電動バイクじゃないようね??と、疑うくらいのアシストパワーでした。
あくまで電動アシスト自転車ですから、ペダルをこぐ力をアシストするのですが、本当にす〜っと走っていきます(笑)
驚くほどにね。

で。このミニホールド16なのですが、最大の特徴が折りたためること。
小径ホイール(ミニベロ)の電動アシスト自転車は色々ありますが、折りたたみとなると少なくなります。
えっ?なぜ折りたたみが良いのか?
答えは車に積めちゃうってことが1番の理由です。

最近よく耳にする、ラストワンマイルとは少々違いますが(汗)オートキャンプ時のキャンプ場からのモアワンマイルにピッタリでは!?
キャンプ飯の買い出しに、近場の温泉に行くにもぴったりの一台だと思う。

 

 

ガソリン、オイルも必要ない。
横になろうが逆さまになろうが、問題なしw
この一台で、更にオートキャンプが楽しくなること間違いなしです!

そんな事をお伝えしたく、今日のブログでした。
当店、八幡町店にて展示中ですので、ご来店をお待ちしております〜

mini Fold16 popularの価格は、119,790円(税込)です。

 

では、また明日!