爽快日記

オシャレ通勤はじめませんか!?特別仕様車のベスパ・プリマベーラ150ピクニックが入荷しました!

原付2種、51cc以上125cc以下のスクーターやオートバイ。
年々人気がUPしてます。
この原付2種の人気上昇に合わせて、注目を集めているのが150ccクラスのスクーター。
150ccは区分で言うと軽二輪。126cc〜250ccの排気量となります。
なぜ、このクラスが人気なのか?
自動車専用道路、高速道路を走行出来るからなのです。
当店がある仙台市西部地域の通勤ライダーさんは、仙台西道路トンネルを通りたい方が多いのが理由です。
今年、このクラスで人気なのが、HONDAのADV150とPCX160
入荷待ちが続いているほど人気となってます。
あ。ちなみに現在、PCX160はカラーによっては即納できます!(ブラック)

 

 

PCX160のお問合せはこちらから

 

そして今日は、こちらのお洒落なスクーターをご紹介します!
ご存知ベスパ。今年75周年を迎えた伝統のブランドです。
そのベスパの中で人気モデルプリマベーラ150に特別仕様車が追加されました。
発売は春でしたが、第2弾の入荷が今日ありました!

 

NEW Primavera Picnicのお問合せはこちらから

 

NEW Primavera Picnic
プリマベーラ150ピクニック特別仕様車です
フロントラックとリアラックが標準装備。
専用シートはブラウンに、ホイールはホワイトと、こちらも特別カラーとなってます。
今日、入荷したプリマベーラ150ピクニックは「リラックスグリーン」
ピクニックの名の通り、リラックスしながら乗って欲しいスクーターにぴったりなカラーが入荷です。
このピクニックは、このリラックスグリーン以外にイノチェンツァホワイトもラインナップされていますが、個人的にはリラックスグリーン推しです(笑)

 

 

現在、展示ですので、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね〜
昨日も書きましたが、このプリマベーラ150ピクニックも品薄状態です。
次回の入荷も、ちょっと先になりそうです(泣)

歴史と伝統のスクーターブランド・ベスパ
プリマベーラ150ピクニックで、オシャレ通勤はじめてみませんか!?

では、また明日!