爽快日記

《入荷情報》人気のモデルが続々入荷中です!即納可能です〜

定休日明けの今日、6月がスタートした当店です。
今年の東北地方の梅雨入りは、例年並みの6月中旬らしいです。12日ごろとか。
もう少し先のようですので、それまでバイクをおもいっきり楽しんじゃいましょうね。
で。今日は、人気のモデル達が連日、続々入荷しておりますが、その中から即納可能な2モデルを紹介しますね〜

 

Z125PROのお問合せは上の写真をクリック↑↑

 

まずは、KAWASAKI・Z125PROのメタリックフラットスパークブラック
昨年の10月発売時の入荷後、即完売状態だったZ125PROが、入荷してきました!
次年度モデル以降、国内導入予定が無いと、KAWASAKIホームページへ記載がありますので、ご興味のある方は、お急ぎくださいね。

 

 

クロスカブ110のお問合せは、上の写真をクリック↑↑

 

こちらは言わずもがな人気の、HONDA・クロスカブ110
カムフラージュグリーンが入荷してきております。
こちらのクロスカブ110も、入荷〜即契約〜納車!を繰り返しておりますので、お早めにご検討ください。
で。もう一台も、紹介しちゃいますね。

 

タイ仕様CT125/ハンターカブのお問合せは、上の写真をクリック↑↑

 

先日ちょっとご紹介しました、タイ仕様のCT125/ハンターカブ
現在、赤については売約済みとなってしまいましたが、ブラウンは数台即納可能です〜
赤につきましても、まもなく追加分が入荷してきますので、ご予約を受付中です。

 

様々な理由があるのですが、とにかく車両の入荷が遅い(泣)
人気車となれば、数ヶ月待ちも当たり前の状況です。
迷っている暇などありませんよ〜などと、あおるつもりはありませんが、よし買うぞ!欲しい!となると早く乗りたいですよね(笑)
そんな方の、少しでもお役にたてたらと思い、今日のブログでした。

 

あ。SUZUKIのV-Strom250も人気で、品薄状態になってますよ!
では、また明日!