爽快日記

GWは終わっちゃいましたが、本格的なバイクシーズンはこれから!の、今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です〜

GWが終わって、本格始動された月曜日。
どんな時でも月曜日は、スタ振りブログのお時間です。
GWが終わって、ゆうつな気分になってしまっている皆さん〜
バイクシーズンはこれから、楽しい時間が待ってますよ。
新たにバイクデビューされた方、お乗り換えの方、増車された方などなど、先週も嬉しい出会いに感謝しております。
みんなの最高の笑顔を見て、今週も元気出していきましょう!
では、今週もお付き合いくださいませ。

 


 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます。
Nさんのヤマハ愛が伝わってきます!
これからもずっとヤマハファンでいきましょうね(笑)
ありがとうございました。

 

高橋
Hさん、ご納車おめでとうございます。
34台目!って、驚きです。
今回のバイクは一目惚れ。きっとご満足いただけると信じてます〜
これからもよろしくお願いします。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
オフ車デビューもおめでとうございます!
思い存分林道を楽しんじゃってくださいね。

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます。
キャンツーにピッタリのVストとの出会いは、きっと運命です。
これからもバイクライフを楽しんでくださいね。

 

高橋
Tさん、ご納車おめでとうございます。
即断即決、素敵でした〜
ご夫婦で、カブ主生活を楽しんでくださいね。
もう一台!って時は、ご遠慮なくw
ありがとうございました。

 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます。
オシャレ通勤しちゃってください!
大人のスクーター、ベスパ。素敵です&お似合いです!
ありがとうございました。

 

高橋
Fさん、ご納車おめでとうございます。
屋根はないですがw走りは、JOGが上ですね。
快適スクーターライフをお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

 

このGW期間中、皆さんのSNSから、ツーリングを楽しんでいる様子が、めちゃくちゃ伝わってきました。
海だったり山だったり、美味しそうな昼食だったりと、今度行ってみたい〜って思うところも多く、今後のツーリングの参考になりました。

SNSの本来の楽しみ方って、こんな使い方だよな〜と、関心もしました。
皆さんがバイクを通じて、笑顔になってくれていること、この仕事をしていて1番の喜びです。
こらからも、もっとライダーの皆さんの笑顔が溢れるように、頑張っていこうと、改めて思いました。

東北の本格的なバイクシーズン。全力で楽しみましょうね!
では、また明日!