爽快日記

人気のHonda レブルのレンタルバイクが追加されました!久々にバイクを楽しんでみたい方にぴったりの一台です〜

あと1週間でGW〜って方が多いのでしょうね。
遠出は難しい状況ですが、今年はARABAKI ROCK FESTも開催される様ですし、近場で楽しめる事を考えてみてはいかがでしょうか?
ARABAKIと言えば、ロックフェスなので当店は無関係の様な気がしますが、実はレンタルバイクの需要が多くなるのです。
みちのく公園までの道のり、イベント開催時は渋滞しますからね。
バイクが最適な訳で、開催時期は多くのご予約を頂きます。
で。今日は今年のGW、ちょっとバイクを楽しんでみようかな!?そんな事を考えている方へ向けた内容です。
あ。このブログをお読みの方は、バイクを所有している方がほとんどだと思いますので、バイクをお持ちじゃないお知り合いなどを誘ってツーリングやARABAKIなど楽しんじゃってくださいませ。

 

 

先日、当店に人気モデル¥「HONDA レブル」のレンタルバイクが追加されました。
新車でも人気すぎて納車までお時間を頂いている人気モデル。
まさかのレンタル開始です!
初期型カラーのブラックですので、シンプルなデザインと相まってどなたでも抵抗なくお楽しみいただけると思います。
また、足つきも良いコンパクトな車体は、久々にバイクを楽しんでみようかなぁ〜って方にはピッタリな一台です。

 

レブルのレンタルのご予約はこちらから〜

 

そうそうARABAKI(荒吐)ロックフェスには、原付が人気です。
原付も数台レンタル車を準備してますので、ご検討くださいね。
また、大型モデルもありますので、ツーリングがてらARABAKIを楽しむのもアリかもしれませんけどね。

 

当店のレンタルバイク一覧はこちらから。

 

様々なレンタルバイクをご用意しておりますので、上に写真をクリックして確認してみてくださいね。
気持ちの良い季節。お友達を誘ってレンタルバイクで、GWを楽しんでみるのも良いのではないでしょうか!?

では、また明日!