爽快日記

誰か一人にでも役に立ってくれたら嬉しいです!動画でわかる、スクーターのメーター調整方法。

先日このブログに書きました『Honda・オーナーズマニュアルクイックガイド』
ご覧になりました?
えっ?Hondaに乗ってないから見ない!って。そりゃそうですね(汗)
いつか、Hondaのバイクを買うときに役に立つと思うので、その時にでも見てくれたら良いです(笑)
で。今日は当店のYouTube・ティーズチャンネルで、スクーターのメーター操作方法を説明していたので、ご紹介です。
これを見たら、JOGとかTACTが欲しくなっちゃうかも!?ですよ〜

 

 

 

今回は、お客様からのお問い合わせにお答えする形で、動画で説明をさせていただきました。
メーター内の時計の時間がズレてくる。合わせ方がわからない。との、声があったとの事。
説明書には書いてあるとは思いますが、今の時代、やはり動画がなくちゃね!って事で、時計の合わせ方の説明です。
操作方法は、ティーズチャンネルでご覧になってくださいね。

 

 

 

ちょうど1年前にUPした動画「バックミラーの角度調整と締め付け方」
実はこの動画、再生回数19,000回に迫る勢いです。
何気ない内容なのですが、スクーターオーナーさん達は困っていたのですね。
お店に来て頂ければ、即調整はするのですが「バックミラー緩んだ!どうしよう?あ。Webで検索!!」って流れが今の時代なのかもしれませんね。

今回のメーター操作方法もそうですが、これからも、誰かのちょっと嬉しい、役に立つ情報をUPしていきたいと思います。
なので……チャンネル登録をお願いしますね(笑)

では、また明日!