爽快日記

レギュラーカラー3色とカラーオーダー15色、18パターンが一覧出来ます!NEW・Hayabusa(隼)まもなく入荷します!

3代目となる新型「Hayabusa」
13年ぶりのフルモデルチェンジです。
国内モデルとしては、2014年以来7年ぶり。
この新型Hayabusa、4月7日から発売されるのに先立ち、カタログが入荷してきました!

 

 

既にご存知だと思いますが、通常色(レギュラーカラー)3カラーと、カラーオーダーが出来る15カラーが発売されます。
SUZUKIのHayabusa特設ページでは、このカラーオーダーを確認する事が出来ます。
外装3カラー、外装アクセントカラー3カラー、ホイール2カラーの組み合わせを試せます。
ただ、全色を見比べるにはちょっと手間がかかりますが、
今日入荷のカタログでは、カラーオーダーを含めた18パターンを一覧で見ることが可能となってますよ!
では、ブログをご覧の皆様には、特別にご覧になってもらいましょう〜笑

 

 

堂々の18カラー。どうですか?
これを見れば、一目瞭然ではないでしょうか!
あとはどのカラーを選ぶかはあなた次第です。
ちなみに、カラーオーダーの場合の納期は、3ヶ月ぐらいと言われてます。
カラーオーダーをお求めになりたい方は、シュミレーターで確認後、当店までご来店くださいね。
即、注文させて頂きましので〜

 

カラーオーダープランのシュミレーターはこちらから

 

4月7日発売のNEWHayabusa
メーカーのホームページで確認すると、国内の年間目標販売台数は650台
そしてHayabusaを取り扱える全国のお店が647店。
って事は、各店がきれいに1台づつ販売するとなると…各店舗1台!?
もうこれは、早くお店に行かなくちゃですね(笑)

当店には、発売に合わせて、入荷する予定です!
えつ?どのカラーが入荷するの?って。では、発表します!

 

マットソードシルバーメタリック/キャンディダーリングレッド(B5M)

 

つや消しのシルバーボディーにレッドのアクセントカラーのこのHayabusaが、入荷してきます!
うん〜カッコいいですよね〜
発売日には店頭に並んでますので、是非、ご来店くださいね。

では、また明日!