爽快日記

当店の公式アプリ、ダウンロードしてくれていますよね?少々、設定ミスもあったので、改めてご紹介と反省も(汗)

今日は、当店のアプリのご紹介。
以前にもお知らせしていますが、改めて。
『ティーズ公式アプリ』について。

 

iPhoneの方はこちらからダウンロード出来ます

 

もう既にダウンロードいただいている方も多いと思いますが、当店のお客様向けアプリがあります。
これで何が出来るのか?
例えば、誕生月にサービスクーポンが発行されたり、点検時期にご案内が届いたり、特別割引クーポンも発行しています。
また、ご自身のバイクの管理もスマホでできるようになってます。
MY BIKEでね。こんな感じで。

 

 

メンテナンス履歴の登録ができたり、メンテナンスの予約も可能です。
ね。当店をご利用のお客様なら必須のアプリなのです。

が。しかし、私のミスにより、点検のご案内が発行されていないことが判明しました(泣)
本当にごめんなさい。
6ヶ月ごとの点検の案内が届くのですが、設定ミスでした。
現在、鋭意設定中ですので、4月からはしっかりと皆様へ、ご案内が届くようになります。

ご迷惑をお掛けした事を反省し、ダウンロードしてくれた皆様へ「特別割引クーポン」を4月中に発行させていただきます。
また、ダウンロードしたけど使い方が分からない!などございましたら、スタッフまでお問い合わせをお願いします。
こちらについても、しっかりと説明させて頂きますので。

 

Androidの方はこちらからダウンロード出来ます

 

今後もアプリを活用し、お客様にとって、便利でちょっとお得なサポートが出来るように頑張ります!
まだダウロードされていないお客様は、ぜひダウンロードしてくださいね。

では、また明日!