爽快日記

納車したその日から、すぐに旅に出かけられちゃう!オススメの一台。SUZUKI V-Strom650の中古車が入荷しました!

先週に続き今週も雨の日曜日。
まったくライダー泣かせの天気ですね。
県内では、新型コロナウイルスが猛威をふるう中、昨夜はまた強い地震が発生。
津波注意報も発令され、沿岸部の方は避難を余儀なくされました。
もうね、宮城県をどうしたいの!?って感じですよね(泣)
ウイルスも地震も、そろそろ落ち着いて欲しいです。
1年の間、様々に自粛生活を送っていると思います。
おうち時間が多くなった昨今、Webにふれる時間が自然と増えてますよね。
昨日のブログでも書きましたが、当店のYouTube・ティーズチャンネルもご多分にもれず、多くの皆様にご視聴頂いております。
まだまだのところもあるとは思いますが、今後ともティーズチャンネルをよろしくお願いいたします。
で。先週のティーズチャンネルは、またまたオススメな中古車が入荷してきましたので、紹介してました。

 

 

 

今回ご紹介してますのは、人気のSUZUKIアドベンチャーモデル「V-Strom650」です。
年式は、2016年式。
走行距離、10,492キロのワンオーナー車です。
目立った傷もなく、状態の良いVストロームです。
このVストローム650、実はローダウン仕様となってます。
純正のローシートとリアサスペンションのリンクをローリンク化しております。
通常のVストロームより40mmダウン。
この40mmって、どのくらい下がっているのか?疑問ですよね?
簡単にお伝えすると、またがって両足つま先立ちの方なら、足の指がしっかり曲がり両足でしっかりと支えることができるほどに変わります。
ある程度足がついている方は、足がべったり着くまで下がっております。
背の高い方には必要ないかもしれませんが、ノーマルシート&ノーマルリンクもありますので、通常のシート高でお乗りいただけます。

 

 

 

このVストローム、その他にもお役立ちオプションパーツが満載です!
ETCにGIVI製のツーリングスクリーンに、マルチバーマウント(アクセサリーバー)など、また、メンテナンスで重宝するメインスタンドも装着済です!
納車したその日から、旅に出かけられますねw
で。気になるお値段がこちら!

 

 

車両価格¥484,000(税込)
車検2年付のの乗り出し金額は、¥543,700となってます〜
詳しくは、下記の写真をクリックして、Webikeバイク選びからご覧くださいね。

 

Webikeバイク選びはこちらから

 

私も何度かツーリングで乗りましたが、本当に楽に楽しく走れるバイクです。
250ccから650cc、1050ccとお好みで選べるラインナップになってますが、間違いなく私の一推しはこのV-Strom650です!

今シーズンのバイク選びをされている貴方にオススメな一台のご紹介でした。
あ。チャンネル登録もお願いしますね。

では、また明日!