爽快日記

先着100台が数分で完売した特別色のKATANA。なんと30台が再募集って事で、予約方法をどこよりも(笑)分かりやすく、詳しく説明します!

先月、1月11日、11時、1並びに起こった出来事を覚えていらっしゃいます?
あ。サムネイルを見ちゃっているから分かっちゃいますね(笑)
そうです、SUZUKI S-MALLで100台限定発売した特別色の『KATANA』レッド・カタナ
ものの数分で100台が完売したのですが、大人の事情?なのか(笑)今回30台を再募集、販売するとのアナウンスが本日ありました〜

 

KATANA特別色(再募集)についてはこちらをクリック

 

今回は、予約ID取得からスタートしてください。予約ID取得は、2021年3月6日15時開始予定です。
ところが、今回説明文が難解すぎるw
これを理解できる人はいるのだろうか?
だって、〈再募集〉先着30台・〈予約ID取得キャンセル待〉先着20名って、50台なの〜ってなりません??えっ、ならないって。私だけだって(汗)
まぁ、私と同じく分からない〜って方の為に、再募集の流れを簡単に説明しておきますね。

 

① 開始時刻(3月6日15時)にS-MALL内の予約ID取得フォームからID登録を行ってください。
(購入予定店は是非ティーズでw)

② 先着30名様に、予約ID取得確認メールが届きます。

③ その後、3営業日以内にスズキから、予約ID及び今後のご商談の流れをお送りさせていただきます。

④ 予約IDメール取得から1週間以内に、お店と(ティーズ)に行き(連絡)予約ID及び氏名を確認し、契約を済ましてください。

 

普通ならば、この先着30名様で特別色のKATANAの再販売は終了です。
が、しかし。これまた大人の事情等々あった場合の為に、同日、3月6日の17時(2時間後)から、〈予約ID取得キャンセル待〉先着20名を受け付ける様です。
あくまで予約ID取得のキャンセル待ちです。KATANAのキャンセル待ちでは無いとの事ですが、諸事情により先着30名様のか中に空きが出たら、予約IDの取得が可能となり、メールが届く。
その後、メールの指示に従い購入する流れの様です。(上記の流れのはず)
って事は、普通にキャンセル待ちでは?と思いますけどね(笑)

 

 

まぁ、いずれにせよ、100台限定の特別色『SUZUKI KATANA』が欲しいと思っている方は、3月6日15時、S-MALLからクリックしてね〜
下記の画像からS -MALL「KATANA特別色RED予約ID取得」ページへ入れます。

 

予約ID取得(再募集)はこちらをクリック

 

改めて、このRED・KATANA、バイク屋さんでの販売はありません。(新車って事ね)
とりあえず前回、100台が数分で完売。
それを考えれば、30台は数秒?で完売かな。
どうしても欲しい人は、15時と17時の争奪戦を勝ち抜いてくださいね〜

では、また明日!