爽快日記

今年は会議室ですが、熱いミーティングもスタッフ表彰も、変わりなしです!

今日は、振替休日となった水曜日です。
火曜日が祭日の場合は、翌平日が定休日となっておりますので、今後ともよろしくお願いします。
そんな定休日の今日は、スタッフミーティング。えっ、休みじゃないよね?って(汗)
本来なら、毎年温泉ミーティング、ゆったりまったりとしているのですが、コロナ禍と言うこともあり、今年は中止に(泣)会議室での開催となりました。
しかし、ミーティングは、毎年の温泉と変わらずの熱いミーティング内容ですよw
スタッフ全員で、目標、進む方向を共有出来ました。

 

 

そしてこちらも恒例のスタッフ表彰。
今年は、スタッフ優秀賞のほか、永年勤続表彰対象者もありました。

写真は、永年勤続表彰を受賞した、スタッフ浅岡チーフ。
勤続20年です。長きにわたり、当店の発展お為に頑張っていただいております。
当店の永年勤続社には、金一封とお祝いの品、そして、1週間のリフレッシュ休暇が与えられます。
ちなみに、当店では、勤続10年で温泉旅行ペア招待なのですが、現在までこの特典は持ち越し中の、スタッフ浅岡チーフです(笑)
温泉旅行&1週間休暇、Wでお願いします!って、言われそうで、怖いのですが。
これからも、お客様の為、ティーズの為にも、頑張ってくださいね。
おめでとうございました!

 

 

また、こちらは、昨年のスタッフ優秀賞を受賞した、スタッフ福田くん。
ユーチューバーFUKUと言った方が、ピンとくるかも?しれませんね。
毎週毎週、悩みながらも楽しんで?YouTube・ティーズチャンネルを更新してくれました。
チャンネル登録者数も400名が目の前となって、今年の目標1,000名は確実なものになりそうですw
YouTube見て購入しに来ました〜とか、楽しみに見てます〜など、沢山の嬉しいお言葉もいただける様になりました。
感謝の気持ちを込めての優秀賞。金一封でございます。
これからも、頑張ってね〜ユーチューバーFUKU!

昨年は、コロナ禍ではありましたが、スタッフ全員がそれぞれの役割をしっかりと果たし、店の目標を達成することが出来ました。本当にありがとうね。感謝しております。
これからも、お客様の嬉しい、楽しい、をご提供出来るよう、スタッフ全員で頑張ってまいります。
これからもティーズをよろしくお願いします。

では、また明日!