爽快日記

寒い中でも新たな出逢いに感謝です。月曜日はスタッフツイートで振り返りブログです〜

寒い一日となりました。真冬の天気でしたね。
週末との寒暖の差が大きく、まさに三寒四温。
今週は徐々に暖かくなっていくようですが、体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。
さて、今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
この寒さにも負けず、新たにサイクルライフ、バイクライフをスタートされた、皆さまとの出逢いに感謝しております。
では、今週もお付き合い下さいね。

 


 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます。
まだまだ寒い日が続くと思いますが、コクーンルームはお子様は少し暖かいかも?ですね。
ラクラク快適通園をお楽しみ下さいね。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます。
運命的な出逢いだったとの事。
お役にたてて光栄です。
これからもよろしくお願いします。

 

高橋
Eさん、ご納車おめでとうございます。
原付2種ライフは、きっと快適そのものだと思います。
安全運転で、快適通勤をお楽しみ下さいね。
ありがとうございました。

 


 

スタ振りとは、スタッフツイートで振り返る1週間の事。
ご納車の時に、写真撮影にご協力を頂けたお客様をご紹介させていただいております。
全てのお客様をご紹介する事はできませんが、私の一言コメントと共にブログへ掲載させていただいております。

また、スタッフツイートの1週間の振り返りも、少しだけ紹介もさせていただいております。
先週は、キャンペーンのご案内だったり、話題になっているNEWモデルの予習にと、ちょっとお役立ち情報もつぶやいてくれています。

 

 

月曜日はスタッフツイートで振り返る1週間。
これからも、皆様のちょっと役に立つ呟き、嬉しいご納車の様子をお伝えしていきたいと思いますので、お付き合いをよろしくお願いします。
また、近いうちにスタ振りで紹介したいと思っておりますが、新たな取り組みもスタートしております。
これについても、当店をご利用くださる皆さんのご協力をいただきたいと思ってますので、その際はよろしくお願いしますね。
まだ、詳しいことは書きませんが(笑)
また、勝手に妄想中です〜

では、また明日!