爽快日記

Coming Soon 当店のホームページを、リニューアルします!こだわり過ぎ?(笑)

一年の中でもっとも寒い時期と言われる大寒だった今日は、暦どおり寒い一日でした。
昨日は、地吹雪の影響から東北道で130台の多重事故が。
その中に知り合いが二人いましたが、共に元気そうで安心しました。
まだまだ寒い日が続きますので、運転には気をつけましょうね。

これだけ寒い日が続く今年の冬は、新型コロナの影響もあり、どうしてもおうち時間が長くなりますよね。
動画配信サービスで映画を観たり、SNSやYouTubeをチェックしたりと過ごしている方も多いのではないでしょうか?
実はこのブログへのアクセス数も、昨年春以降、上昇傾向が続いてます。
様々なバイク関連のキーワードで検索し、たどり着いている方が多いようです。
嬉しいかぎりです。
今後も、少しでもライダーの皆様にとって役立つ情報を、発信できればと思っております。
また、当店のホームページへのアクセス数も増えており、さらに見やすく、情報が伝わりやすいように変更をおこないます。
現在のホームページにリニューアルしてからまだ2年?もう2年?
これだけホームページにこだわっているバイク屋さんを、当店以外に私は知りません(笑)
まもなく、アップされますので楽しみにお待ちくださいね。

 

 

イメージはこんな感じになるはずです。
がっつりモザイク入っているので何がなんだかわからないですよね(汗)
あくまでもイメージなので、お許しください。
今回リニューアルする当店のホームページは、ティーズのWebマガジン?オンデマンド?
これを見れば、ティーズの全てがわかる、そんなホームページになる予定です。

いつも私のワガママを聞き入れてWeb作成をしてくれている方は、大変です(笑)
曖昧な説明だけで、私の頭の中にあるイメージをくみ取って作ってくれるのですから、感謝しかありません。
そんな私の心強い制作スタッフは、このお二人。

 

 

当店のお客様は、ツーリングやイベントでお会いしたこともあるかもしれませんね。
SさんとKさんの最強ペアです。
ととにかくこのお二人、仕事が早い、センスが良い、そして安い?(笑)
今週中にはアップできるように、鋭意作成中なはずです。
ライダーのみんなの為にも、よろしくお願いしますね〜
このブログから、応援しております!

って事で、ティーズホームページのリニューアルはまもなくです〜のご案内でした。
また、ホームページなどWeb関連のお仕事などありましたら、最強のお二人をご紹介しますのでお問い合わせくださいね。

もうしばらく続くと思われる、ライダーの皆さんのおうち時間が、豊かに楽しい時間となる事を願ってます。
あ。このリニューアルを一番楽しみにしているのは私かもしれませんね!自己満足です(汗)

では、また明日!