爽快日記

今年ラストのティーズチャンネルは『2021年ティーズ大初売り』百聞は一見にしかずです!そしてブログ最後には裏特典も…

連日の投稿、ごめんなさい。
またまた初売りの情報です(汗)
今回は、YouTube・ティーズチャンネルで紹介してますので、百聞は一見にしかず的な(笑)
では、ご覧ください。

 

 


いかがでしたか?
毎年、特典盛りだくさんの、2021年ティーズの大初売り。
さらに今回、バイクの購入をお考えの方は、ウェビックポイントが2倍とお得に。
3日間だけのティーズの大初売り、来なきゃ絶対に損ですよ(笑)

 

ウェビック納車お祝いポイントと初売り特典を上手に利用して、最大にお得に買っちゃいましょう〜

本日公開しました〜2021年ティーズの大初売り!今回はオンラインショップ・LINE、リモートでもご購入可能です〜

 

今年も残すところあと2日。
大掃除など、忙しいく過ごしていられるかと思いますが、ほっと一息のお時間にでもティーズの大初売り情報のチェックも宜しくお願いしますね。

あ。最後に初売り裏特典情報を。
自転車・バイクを初売り期間中にご成約の方で「社長ブログみてます!」とお伝え頂ければ、スペシャルな社長特典をプレゼントさせて頂きます!
プレゼン品は、モデル毎に検討させて頂きますので、お楽しみに〜

今年ラストのYouTube・ティーズチャンネル
今年一年、ご視聴いただきありがとうございました
来年も、ちょっとお得な情報や皆さんの役立つ情報など発信して参りますので、お付き合いを宜しくお願いします。
チャンネル登録もお忘れなく〜ですよ。
では、また明日!