爽快日記

この季節でも、新たな出会いに感謝しております。今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね。

初雪が降った昨日から、一気に冬モード突入しました。
今日も雪が振り、平野部でも積雪の可能性があるとか。
皆さん、くれぐれも通勤通学時の自転車、バイクはお気をつけくださいね。

さて、今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
寒いこの季節にもかかわらず、嬉しい出会いに感謝しております。
安全ライドで楽しんでくださいね。
では、今週もお付き合い下さいませ。

 


 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
ビビットなカラーのエスケープ、素敵です〜
通勤にサイクリングにと、存分に楽しんで下さいね。
ありがとうございました。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
当店では、働くバイクも全力で応援中です。
冬タイヤ装着で、安心してお仕事出来ますね。
初回点検もお忘れなく。ありがとうございました。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
来年の北海道ツーリング、楽しみですね。
まずは、慣らしをしっかり行い、来年に備えましょう。
初回点検、お待ちしております。ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
ステップアップしたNinjaと、新たなバイクライフを楽しんでくださいね。
今まで通り、安全ライドでお願いします。
ありがとうございました。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
こちらもステップアップ。おめでとうございます。
楽々快適になる事、間違いなしですね。
慣れるまで、お気をつけくださいね。ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
お気に入りの一台と、益々バイクライフを楽しんでくださいね。
お近くの、トラ仲間とのツーリングも楽しみですね。
ありがとうございました。

 

Fさん、ご納車おめでとうございます。
最高のモデルと最高の出会い、満足いただけると思っております。
安全第一、安全運転、で楽しいバイクライフをお過ごすくださいませ。
点検もお待ちしております〜遠方からのご購入も、ありがとうございました。

 

 


 

今年の冬は平年並みの寒さらしいですが、昨年が暖冬だったので寒さが厳しく感じるかもしれませんね。
山には雪が降ってもらい、ウィンタースポーツが楽しめる。
平野には積もらず、サイクルライフが楽しめる、そんな冬になって欲しいなぁ〜と、
そんな都合よいことを願ってます(笑)

寒さに負けずに、冬を楽しみましょうね!
では、また明日!