爽快日記

ボーナスがTwitterのトレンド入りした今日は、愛車へも最高級オイルのプレゼントを贈りませんか!?の、ご提案です。

12月10日の今日、Twitterのトレンドに「ボーナス」がランクインしてました。
公務員に冬のボーナスが支給されたからなのでしょうね?
そんな今日は、当店もボーナス支給日。
頑張ったスタッフ一人一人と面談し、支給させて頂きました。振り込みなので明細だけですけどね。
さて、ボーナスが入った皆さん、愛車へもちょっと贅沢をさせてあげませんか?
今シーズン楽しませてくれた、愛車へ最高のオイルのプレゼントを!

 

 

今シーズン楽しませてくれた相棒に、美味しいオイルのご褒美を!YAMALUBE RS4GP体感キャンペーン始まります!

 

11月からスタートした「YAMALUBE RS4GP体感キャンペーン」
ヤマハオイルの中で最高級のオイルに交換すると、ステッカーやトートバッグをプレゼント!
さらに、アンケートに答えると抽選で豪華景品も当たる!
また、Twitterへ、ステッカー、トートバッグが写っている写真とインプレッションを、『#RS4GP体感』のハッシュタグをつけて投稿すると、当選確率が2倍になる!
この素敵なキャンペーンは、今月12月27日までとなってます。
キャンペーンは28日までですが、当店の今年の最終営業日が27日までなので、27日(日)が最終日となります。
ご注意くださいね、

 

 

 

ボーナスが支給されてホクホクの皆さん〜
相棒であるバイクへも、ご褒美をあげてくださいね。
12月27日までです。お忘れなく!!

では、また明日!