爽快日記

走行4,833キロの希少なモデル『HONDA・VFR400R』をティーズチャンネルでご紹介です!

バイク探しはYouTube・ティーズチャンネル!らしいです〜
NEWモデルから中古車、貴重なモデルまで、様々なモデルをこれからも紹介していきます。
で。今回は、とっても希少なモデル「HONDA VFR400R」のご紹介です。
まずは、ティーズチャンネルをご覧ください!

 


このVFR400R、年式は88年式。
走行距離は、なんと驚きの少なさ、4,833km!!
この距離数、ヤバいですね〜
そして、車検も令和4年(2022年)8月までと、こちらも魅力的です。
また、動画でもお分かりの通り、エンジンも絶好調。スタッフFUKUが話している通り、V4エンジンが奏でるサウンドが最高ですね(笑)

 

VFR400Rの詳細はWebikeからも確認できます〜(クリック)

 

そうそう、私たち世代はご存知だと思いますが、片持ちスィングアーム。
当時ライダーみんなが憧れた、プロアームが採用されているモデルです。
88年ごろのバイクは、魅了的なモデルが沢山有りましたよね!?
レプリカブーム、馬力競争をしていたあの時代のバイクが、現代でも人気です。
走行少ない希少なモデル、VFR400R
是非ご検討くださいね〜

 

 

最後に、安全運転でバイクライフを楽しみましょう〜
最後まで、お読み頂きありがとうございました!

では、また明日!