モビリティーって言葉、何となく理解してますよね?
Wiki先生に聞いてみたらモビリティーとは『移動を意味する英語。交通・物流・通信・物理・人口など幅広い領域で用いられる。』と教えて頂きましたw
身近なモビリティーで思いつくのは、車だとかバイクとか自転車もそうですね。
このモビリティー分野に新しい風が吹いているのが電気。EVですね。
国内メーカーも電動スクーターを発売してきましたから、今更感はあると思いますが、今日ご紹介するのは、新しく発売になった電動スクーター『GOCCIA』ゴッチアです。
どこか懐かしい?みたことのあるデザインになってますよ〜

 

 

GOCCIA・GEV600
当店にて取り扱いをスタートしました。
早速、試乗車も準備しました。
このGOCCIA、満充電で走れる距離は約70キロらしいです。
最高速度は50km/h
原付ですので法定速度は30km/hですので、坂道も十分走れるパワーって事ですね。
当然、電気なのでガソリンやオイルも必要ない。もちろんマフラーもないですよ。
そうすると自然と車体も軽くなるわけで、車両重量は56キロ。めちゃ軽いです。

 

GOCCIAの詳細はこちらから

 

ご覧の通りすっきりとしたスクーターに仕上がってます。
電気なので、アクセルを開ければ即反応し、加速します。
通常走行なら何ら問題ない。いや、今までの電気スクーターより加速は良いと思います。
最近で言うなら、当店で扱っているglafitも同じような加速がします。

このGOCCIA、販売価格は、¥162,800(税込)
カラーは4色。写真のライトブルーの他、レッド、ホワイト、ブラックとなってます。
そしてなんと、先着100名様限定のキャンペーンも実施中です!

『ユーザーモニターキャンペーン』と題して、全国先着100名様へ、現金1万円キャッシュバックとなってます〜
全国先着100名様ですので、お急ぎくださいね。

そうそう、当店のYouTube・ティーズチャンネルでも、次週にご紹介予定ですのでご期待くださいね。
現在、試乗車でライトブルー。また、ホワイトを展示中です。(即納可能)
気になった方は、お気軽にご試乗へご来店くださいね。

では、また明日!