爽快日記

先週も沢山の笑顔に出会えました!月曜日はスタ振りブログにお付き合いくださいね。

このブログ名は爽快日記。
でも、たまには爽快じゃない日だってあるのです。
なんか上から目線的な対応の会社に腹が立つわぁ〜です。
まぁ、そんな日もありますよね?私も人の子なので(笑)
あ。どうでも良い話でしたね(汗)

さて、気を取り直し今日は、月曜日恒例のスタ振りブログで締めたいと思います!
先週も沢山の出会いに感謝しております〜
ご納車された皆様、おめでとうございます!また、ありがとうございます。
そして、このスタ振りブログを楽しみにしてくれているお客様も多くなって来ました。
これにも感謝をしております。
皆様のご協力があってこその、スタ振りブログです。
これからも、遠恥ずかしがらずに納車時に、写真を撮らせてくださいね。
全員撮影が目標です!よろしくお願いします〜

では、今週のスタ振りブログ、爽快にスタートします。

 


 

I さん、ご納車おめでとうございます。
生憎のお天気でしたが、納車させていただき感謝しております。
15年もお付き合いいただいている事に、改めて感謝を申し上げます。
これからも、よろしくお願いします。ありがとうございました!

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
お待たせしました!スタ振りブログデビューです〜
また、いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。
これから始めるクロスカブ生活。思いっきり楽しんじゃってくださいね!
これからも、お付き合いをよろしくお願いします。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
そうなんです!電動アシスト自転車には24インチもあります〜
安心の足つきで、快適にお出かけできちゃいますよ。
ご家族全員で、楽しんでくださいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
最近、原付2種などちょっと大きめスクーターが女性に大人気です。
安定感のある走りと余裕のパワーで、快適なスクーターライフをお楽しみくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

 

Gさん、ご納車おめでとうございます。
大変お待たせしまして、申し訳ございませんでした。
また、いつもご利用くださりありがとうございます。
これからも、お付き合いのほどよろしくお願いします。CT125ライフ楽しいでくださいね〜

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
こちらも、大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。
お待ちの間に、色々とバイク関連グッツを揃えたとか(笑)
今度、GoProで撮影した動画を見せてくださいね。
奥様にもよろしくお伝えください。

 

Fさん、ご納車おめでとうございます。
生憎のお天気が続き、やった納車できましたね。
この後は、慣らしツーリング楽しまれた事でしょう。
ちょっと離れてますが、初回点検、お待ちしております〜ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
通勤にお買い物に大活躍する事間違いなしの原付スクーター。
ご家族全員で楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
これから始まるV-ストライフ。安全運転で楽しんでくださいね。
私たちスタッフも、バイクライフをサポートさせていただきます。
ありがとうございました。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
バイク選びからお付き合いいただいた様で、ありがとうございます。
きっと満足の1台と出会えて事と思います。
これからも、バイクライフについてお気軽にご相談くださいね。
今後ともお付き合いを、よろしくお願いします。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
バイクだけの写真になりましたが、納車時の笑顔最高でしたよ〜
外でみる、ジクサーSFのブルーも最高にカッコいいですね!
これからのバイクライフを楽しんでくださいね。ありがとうございました。

 


 

皆さんご存知の「人間だもの」
相田みつをの言葉ですよね。
この言葉は、人間の弱さを肯定している言葉らしいです。
弱さや偽り、つまずき、苦しみや迷いなど、弱気者であるのが人間なんですね。
日々の仕事や生活なので、腹がたち、イラついたり、落ち込んだりする事は、よくある事ではないでしょうか?
そんな時の気分転換に、バイクは最高の相棒となる事間違いなしです。
これからの季節は、色づき始めた紅葉を眺めながら、バイクや自転車を走らせたら、嫌な事を忘れちゃいますよ、きっと(笑)

先にも書きましたが、私も人の子。弱い人間ですw
嫌な事もあるのは当然です。
そんな私のリフレッシュ方法は、美味しい田舎蕎麦を食べる事。
定番のリフレッシュツーリングコースは、山形で板蕎麦を食べ、道の駅でソフトクリームを食べ、蔵王の露天風呂に入る、コースとなってます。
今シーズンは、コロちゃん騒ぎで全くできてませんけどね(汗)

まだまだ楽しめる、秋のツーリングシーズン、日常を忘れて楽しんでくださいね。
では、今週も皆さんとの出会いを楽しみにしております〜

また、明日!