爽快日記

敬老の日の今日は、祝日。そして月曜日。スタ振りブログのお時間です〜今週もお付き合い下さいませ。

暑さ寒さも彼岸まで。と言われてますが、まさに、夏から秋に季節が変わりましたね。
この連休中も、まずまずのお出かけ日和で、サイクリング&ツーリングを楽しまれたのではないでしょうか。

秋の行楽シーズンに合わせて、続々と自転車、バイクデビューをされる方が増えてますよ。
では、先週ご納車させて頂き、撮影にご協力いただいた皆さんの、最高の笑顔をお届けしたいと思います。
では、月曜日はスタ振りブログ。
今週も、お付き合いをよろしくお願いします。

 


 

I さん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車で、通学もバイトも、どこへでもラクラク移動が約束されましたよ(笑)
自転車だけの撮影をお許し頂きましたが、最高の笑顔も見たかったです。
これからも、宜しくお願いします。

 

Rさん、ご納車おめでとうございます。
こちらも電動アシスト自転車で、ラクラク通勤間違いなしです!
自転車との、秋色カラーコーディネートもバッチリですね。
ありがとうございました。

 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
待ちに待ったご納車。お天気で良かったです〜
秋の街並みに溶け込む、チョコレートカラーのジャンゴ。オシャレですね〜
これからのプジョーライフを楽しんでくださいませ。
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
トリッカーとセローを迷われてましたが、セローで正解!と思って頂けると信じてます。
新しい相棒と、更にバイクライフを楽しんでくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
半年遅れの大学生活でしたが、Apeとの出会いが待ってましたね。
これから始まる仙台の生活を、Apeと共に楽しんでくださいね。
ありがとございました。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
待ちわびたハンターカブ。現物はいかがですか?
オプションも装備され、いつでもツーリング行けちゃいそうですね。
カブライフを楽しいんでくださいませ。

 


 

毎年開催されている日本一の芋煮会(山形)がニュースになってました。
今年は、ドライブスルー方式で、事前予約の方へお配りした様ですね。
当店の芋煮ツーリングも、今年は開催を見送りになりましたので、ドライブスルー方式で。って、出来ませんね(笑)
山形の河川敷で食べる、山形風芋煮は格別ですから、残念です。

さて、今週は、火曜日が祭日の為、水曜日が定休日と変更になってます。
その火曜日の明日は、噂の自立するバイクが入荷してきます〜
Webでは「クララが立った!」と話題になってますが(笑)(アルプスの少女ハイジ?)
どの様に自立するのか?そして300となったトリシティの大きさは?
是非、皆さんの目で確かめに来てくださいね。
きっと、驚くと思いますよ。

では、今週も楽しい1週間をお過ごしくださね。
また、明日!