爽快日記

昔はバイク屋めぐり。ちょっと前まではバイク情報サイト。現在は、スピード感のあるSNSへ変化しています。

最近本当に天気予報当たりませんね(笑)
まぁ、良い方向へはずれているので、良しとしますが。
今日も、最高のツーリング日和となったのではないでしょうか?
多くのお客様にもご来店を頂き、感謝しております。
そんな今日、改めて情報の内容、量とスピード感の大切さを実感しました。
時代の変化に対応しなくちゃですね。

 

 

当店のInstagramはご存知ですよね?
まだ、見た事無い、もしくはフォローしていないって方は、『 ts_sendai 』で検索頂き、フォローをよろしくお願いします。

ところで、皆さんのバイク探しは、どんな方法で行ってますか?
このブログをお読みの皆さんは「ティーズへ行くよ!」って方がほとんどだと思いますけどね(笑)
ただ、ちょっとした隙間時間、通勤途中やお家でくつろいでいる時に、今、どんなお買い得な車両があるのか?何か面白い中古車は入ってないのか?と、思う事って有りませんか?(無いか(汗))
そんな時に、皆さんがいつも利用しているInstagramで、お買い得情報が見れちゃうのです〜
上の写真の様に、当店のInstagramには、お買い得なバイク、新車も中古車もアップしてます。
当店の全てのバイクでは有りませんが、選りすぐりのモデルをアップしてます。
インスタの写真をクリックしてもらうと、矢印の様にポップアップが表示されます。
そこをクリックしていただければ、更に詳しい情報をご覧になっていただける様にしております。
クリックした先は、この様になってます。

 

 

バーグマンじゃ無いのは、今日、まさにこの様な情報からお買い得なバーグマン見つけて頂き、ご契約を頂いたので、削除しちゃってましたw
Tさん、ご購入ありがとうございました!

昔はバイク屋を一軒一軒廻って、探すのが普通でした。
で。ちょっと前までは、中古車情報サイトから。
現在は、SNSから情報を得て、ご来店くださる方が多くなりました。
当店も、情報伝達のスピードと内容、また方法が大きく変化し、対応をしております。

 

 

【中古車情報】
メッキが美しい〜クロームエディション
Kawasaki W800クロームエディション
走行47,351キロですが、とても綺麗なバイクですよー
車両価格¥440,000(税込)
詳しくはこちらをご覧ください

https://moto.webike.net/bike_detail/1502290/

バイクショップ(株)ティーズさんの投稿 2020年9月4日金曜日

 

インスタの他にも当店の公式Twitter・Facebookでも、情報を発信してますので、皆さんがご利用いただいているSNSから是非、フォローしてくださいね。

これからも、出来る限り、皆さんへお得な情報、お買い得商品などをアップしていく予定です。
皆さんが日々ご利用されているSNSで、チェックしてくださいね。お願いします〜
そうそう、今週は自立する「YAMAHA TRICTIY300」が入荷します。
スピード感を持って、情報をアップしていきますので、お見逃しなく!

では、また明日!