爽快日記

今回のティーズチャンネルでは、ゴリ押しバイク。セローファイナルをノリノリで紹介してます。

生憎のお天気となった土曜日。
強めの雨が降っていたと思ったら、久々の緊急地震速報。ビビりましたね。
秋の長雨は仕方がないですが、自然災害は勘弁してほしいところです。

さて、昨日のブログでご紹介させていただいた、宿泊と高速道路周遊パックがセットとなった新たなGoToトラベルキャンペーン。
是非、これを利用し秋のツーリングを楽しんで欲しいです。
そのツーリングのお供にして欲しい、あのモデルを今週のYouTube・ティーズチャンネルで紹介してましたので、ご覧ください!

 

 

どうです?このドヤ顔(笑)当店の人気ユーチューバーFUKUです。
決して悪意を持ってこの場面を載せているのでは…はい。載せてます。
あまりの人気からか、今回テンション高めでやってくれています。
個人的には、良いじゃん!って思いましたが、皆さんの感想も今度教えてくださいね。

 

 

今回のティーズチャンネルは、ユーチューバーFUKUのゴリ押しモデル「YAMAHA・セローファイナル」をFUKUポイントで紹介してます〜
前回から登場した、NEWツール、スケッチブックもだいぶ板についてきた感があります。

 

 

3つのポイントから、セローファイナルの良さを語ってくれています。
ノリノリで(笑)

前回のオフロードブーツ動画からも伝わると思いますが、彼は当店スタッフきってのOFF好きです。
そのFUKUの熱い動画を見てしまったら、セローファイナル欲しくなっちゃうはずです!

 

 

動画最後には、サラッとキャンペーンアピールを抜かりなく行うあたり、流石は人気ユーチューバー。
恐れ入りました!

 

 

って事で、ゴリ押しバイク、セローファイナル。
マジで、なくなっちゃいます!急いでください〜をお伝えしたかった、 YouTube・ティーズチャンネルと今日のブログでした。

詳しい事は、ティーズチャンネルを見てくださいね。
チャンネル登録もお願いします。私もFUKUも喜びますので!

では、また明日!