爽快日記

「おニュータイヤチェンジャーキャンペーン」の内容が決まりました!(笑)

昨日のブログ読んでくれましたでしょうか?
偶然にもバイクの日に、当店のタイヤチェンジャーが新しくなった件です。
そして、いつもの如く突然のキャンペーン告知(笑)
急遽、スタッフで話し合って頂き、無事に「おニュータイヤチェンジャーキャンペーン」の内容が決定しました!って、いつも突然でごめんなさいね(汗)
キャンペーン内容のご報告です〜

 

偶然にも、819・バイクの日に新しくなったので、また勝手に「おニュータイヤチェンジャーキャンペーン」やっちゃいます!

 

キャンペーンやっちゃいますよ〜のブログだけでは、何なの??って思っちゃいますよね。
今回のキャンペーンは、126cc以上のスポーツバイクが対象。
当店にてタイヤをご購入頂き、交換していただける方が対象です。

 

 

キャンペーン期間は、本日8月20日〜9月30日まで。
内容は、タイヤ交換工賃を10%Offになります!
片方でも前後両方交換でも、全て10%Offです。
また、タイヤバランスも無料で対応させて頂きます〜

おニューになった最新のタイヤチェンジャー。
残念ながら、今日は作業ありませんでした(汗)
是非、おニューのタイヤチェンジャーに活躍の場を与えてやって下さい!
あ。スタッフも早く触りたいらしいので(笑)

タイヤ交換、お待ちしておりますね。
では、また明日!