爽快日記

1年に一度の初売りの1割増商品券を上回る、お得な3割増商品券を抽選販売します!

当店のお盆休みも終わり、今日から通常通りの営業となっております。
毎日、暑い日が続いてますね。お仕事だった方は暑い中お疲れ様でした。
お休みだった方は、ゆっくりと身体を休める事が出来ましたか?
私はと言うと、ご存知の通りお孫ちゃんとの楽しい時間を過ごしておりました。
ゆっくりとはいきませんけどね。とにかく2歳児はパワフルで(笑)
今朝のお別れまで、パワー全開でした。
さて、仕事が再開した今日は、当店の初売り1割増商品券を上回る、3割増商品券が抽選販売されるよ〜のご案内ブログです。
お目当ての商品やサービスをお得にご利用出来ちゃうチャンスです!

 

当店のある八幡町商店会が行う「3割増商品券」
ご利用可能なお店は41店舗となってます。
もちろん、当店でもご利用可能ですので、是非GETして欲しい商品券なのです。

ただ、コロナ禍にあって3密を避ける目的で、販売方法は抽選販売となっております。
当店に設置の往復はがきでご応募頂き、当選した方は八幡町郵便局で購入できる仕組みとなっております。

流れとしては下記の様な仕組みです。(当店基準で書いてますので悪しからず)

 

① 当店設置の応募葉書に必要事項を記入する
② 8月24日消印まで有効となっているので、それまでに投函する。(63円の切手が必要):
③ 当選者には返信の葉書で通知が来るので、それを持って八幡町郵便局で商品券を購入する。
④ 商品券の利用期間は、9月1日〜12月31日となっているので、期間中に当店にて利用する(笑)

 

ざっとこんな感じとなってます。

 

 

応募時に、購入希望シート枚数を選び記入する必要があります。
1シート(1万円で13,000円分)3シート(3万円で39,000円分)5シート(5万円で65,000円分)の中から選んでください。

3割増商品券って、なかなか無いお得な割増商品券ですよね。
当店にて、点検・車検や自転車購入予定がある方は、絶対に応募した方が良いですよ〜
当選したらラッキー!はずれても損はしませんから。あ。切手代63円は…

とにかく、来週の24日(月)の消印有効となってます。
あと1週間。先ずは、応募葉書をもらいにご来店くださいね。
今週は、火曜日の定休日以外は営業してますので!

連日続いた、GGブログにお付き合い下さった皆様へ(汗)お得な3割増商品券のご案内ブログでした。
では、また明日!