爽快日記

日本の夏はやっぱりお盆。特別な夏を楽しんでます〜今日もGGブログです(汗)

昨日のブログに書きましたが、鈴鹿8時間耐久レースの中止が決定しました。
コロナ禍の中、仕方がない事と分かってはいるものの、夏の風物詩がなくなるのやはり寂しい。
そんな中でも日本の夏と言えば、やはりお盆。
家族全員で過ごすお盆はやはり、特別な夏です。

 

えっ、GGブログ?孫ネタ(笑)
はい。ごめんないさい。最高に楽しい特別な夏を過ごしてました(汗)
写真の様に花火を楽しんだり、おもちゃ買ってあげたりと、GGとお孫ちゃんは最高の夏を満喫しております〜

 

 

最近のプラレールって凄いですね!
トーマスのプラレールが話しするの知ってます?
「ぼく、パーシー」とかね(笑)
そいして、組み立ても大変。難易度高ぁ〜
電池ひとつ入れるのも苦労しましたが、そこはGGの底力!
頑張りました〜本当ムズイですよ。
無事に出来たプラレール。Yくんも愛娘ミルクも大喜びで、GGも大満足〜

って事で、今日も大満足なGGでした。
って、何のブログなの〜まだまだ続きますよ。お付き合いくださいませ。
では、また明日!