爽快日記

今年の夏は特別な夏。来年は倍返しで盛り上がろう!鈴鹿8耐が中止に(泣)

日本の夏と言えば?何。
キンチョウの夏って古っ(笑)
花火に海水浴に甲子園。そして、8耐。
今年は、全てが中止に、今風に言えば「今年の夏は特別な夏」です。
そんな今日、日本の夏の一つの中止が決定しました。

 

 

ライダーにとっての日本の夏は、やっぱり鈴鹿8時間耐久レース。キンチョウの夏では無い(しつこ〜)
今年は、早々に延期が決まってました。が。今日、中止が決定しました。

 

【「2019-2020 FIM世界耐久選手権 “コカ·コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第43回大会」 開催中止について(2020年8月12日更新)】詳しくはこちらをクリック

 

残念ですが、「今年の夏は特別の夏」
来年は倍返しで、暑い夏。日本の夏を楽しみましょう。
鈴鹿8耐も、花火大会も、甲子園も。皆んなで盛り上がりましょうね!

 

あ。最後に余計な写真を載せちゃいましたね(汗)
では、また明日!