爽快日記

梅雨空が続く7月も、折り返しの月曜日。今週もスタ振りブログのお時間です。沢山の出会いに感謝です!

7月も折り返し、毎月ですが本当に日が経つのが早い。
夏に向かってコロナの感染は少なくなる?気温の上昇や湿気に弱い?などと勝手に思ってましたが、最近また増えつつある状況ですね。
二輪車は3密を避けた新しい生活様式にピッタリの乗り物。有効活用をし、感染を防ぎましょう!
さて、今日は月曜日。おなじみスタ振りブログのお時間です。
先週も沢山の出会いに感謝しております。ありがとうございました。
では、今週もお付き合いをよろしくお願いします。

 


 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
ここに来てお問い合わせが多くなっていた、XSR700のブルー。
良い出会いが出来た事を、嬉しく思います。これからも楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
また、お乗り換え頂きありがとうございます。
以前のMTBより楽に楽しく走れる事間違いなしですね。
今後ともよろしくお願いします。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
「家族に感謝」のコメント、素敵です!最高のご家族ですね〜
このXSR900が今後どの様に進化するのか、今から楽しみです。
パーツは選び放題ですからね(笑)お支払いは別ですが…
これからも、色々とお付き合いをよろしくお願いします!
あ。社長命令の顔出しを拒否りましたが、大丈夫でしたか?(笑)

 

Uさん、ご納車おめでとうございます。
こだわりのバイクを所有するUさんが選んだトリッカー、改めて人気なのが理解できました。
新しく仲間となったトリッカーと楽しいバイクライフをおすご好きださいません。
ありがとうございました。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
親子で2台のご購入、ありがとうございます!
親子サイクルングを楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
ご夫婦揃って2台のご購入、ありがとうございます。
これでキャンプが更にグレードUPする事間違いなしですね。
奥様のバイク免許教習、応援しております〜
今後とも宜しくお願いします。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
2ストからのお乗り換えとの事、同じJOGではありますが、違いに驚いたのではないでしょうか?
店長がコメントしている通り、OILは交換ですのでお間違いなく〜
点検お待ちしております。ありがとうございました。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
じっくりとご試乗頂き、山坂もバッチリ!のコメントで安心しております。
楽しい大学生活をグラフィットと共にお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
チョイ乗りにピッタリのスクーター、大活躍する事間違いなしです。
燃費も良いので、ガソリン補給をお忘れ無く〜
ありがとうございました。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
大変長らくお待たせしまして、申し訳ございませんでした。
また、長年のお付き合いに感謝しております。
今後ともお付き合いをよろしくお願いします。
ホイールの色、気になります。

 


 

 

先日、アマビエIPA(クラフトビール)なるものを発見しました。
今回のコロナ禍の中で、話題になっているアマビエ様。
なんでコロナで、甘エビが?と思っていた事は内緒ですが(汗)

厄難消除、除災招福を願って、グビ〜っと美味しく飲ませて頂きました。
これで、コロナ封じが出来たと勝手に思っております。
皆さんも、アマビエビールを見かけたら、是非飲んでみてくださいね。
あ。アマビエ様を飲むんじゃって大丈夫なのか?
コロナビールを飲んだ方がコロナ対策になるのかもですね(汗)

では、また明日!